私が「鬼滅の刃」コミックスに手を出すまで(笑)

私が「鬼滅の刃」コミックスに手を出すまで(笑)

スポンサーリンク

アニメでハマった

おうち時間の増加とともに、テレビを見る時間も増えました。
そしてうっかりハマってしまったのが・・・話題になっていた「鬼滅の刃」。

最初の数話は主人公や家族がかわいそうで・・・(涙)

でも、第三話かな?
炭治郎が岩を切っての「つづく!」で一気に持ってかれました。

そのあとはもう止まりません(笑)

アニメの最終回が映画に続いている・・・だと・・・?

見に行くしかない(笑)

でも、映画公開の2020年10月ごろは再びコロナ感染者数が増えてきていました。
ウーン、映画館に行くのがちょっと心配・・・。

でも見たい。
無限列車に乗り込んだ3人・・・炭次郎、善逸、伊之助の活躍を見たい。
「炎柱」である煉獄さんの闘う姿も見てみたい。
興行収入がどんどん伸びているというニュースも入ってくるし。
周りの見に行った人も良かったというし。
見たい。
・・・見たい!!

行きました。

そして・・・泣いた(笑)。

映画の時点でまだ8巻・・・だと?

最終巻は23巻・・・。
アニメで続きがあるとしても、最終回まで辿り着くのは何年後か・・・?

ああ、気になる、続きが気になる!!

コミックスを買うしかない(笑)


そして・・・コミックス買っちゃった♪
(しばらくは売り切れで買えませんでしたが・・・多分、同じような方がたくさんいたんでしょうね(笑))