ハワイいきたいな

ハワイいきたいな

スポンサーリンク

コロナ禍が収束したら・・・

何がしたい?いろいろ考えます。
小さいものから大きなものまでいろいろ思いつきますが、大きな一つは・・・

憧れの南の島、ハワイに行きたい!

ハワイに行ってみたいです。

常夏の島いいですよね。

海岸線をドライブしたいなあ。
南国の風に吹かれたり、花を眺めたり。
開放的でけだるい空気のなか、海で泳いだり、砂浜で寝転がったり。
パンケーキとかトロピカルドリンクとか、おいしいものをたくさん食べに行きたいな。
きっと太陽も陽気に降り注いでるんだろうなあ・・・・・・。

想像するだけで楽しいです。

ハワイ旅行の情報収集しよう!

今はまだ行けませんけど、行ける日に向けて。
まずはガイドブックを買おうかな?
というか、本を買うことを想像しただけでもうすでに楽しくなってる(笑)。
旅行会社のサイトを見てプランを調べるのもいいし。

夢広がるなあ。

ハワイ計画、始動。

 

(追記)ガイドブック買った(笑)

早速買いました、ガイドブック。
一読した感想は・・・

😍ハワイの食べ物ってカラフル!
😍冷たい食べ物の紹介が多いな→そうか、南国だからか!!😄
😍海がきれいだ!緑も花も色あざやか!南国だ!!
😍おみやげもカラフル!選ぶのが楽しそうだ!!日焼けしたスヌーピーのTシャツとか欲しいな😄

😅ハワイの車は左ハンドル右側通行か・・・😅
😅旅のプラン3泊5日?→そうか、遠いから機中泊なのね(苦手😅)
😅時差ボケ大変かなあ??

と、目が❤️になったり💦になったりしておりました。

 

とはいえ、ガイドブック見ながらあれこれ考えるだけでもかなり遊べます。

気分はエアハワイ旅行中💕