サンドウィッチマン大好き1

サンドウィッチマン大好き1

スポンサーリンク

ステイホームでサンドウィッチマンにハマった

ステイホームでYoutubeを見る時間が増え、これまであまり見る機会のなかった「お笑い」というジャンルを見るようになりました。

そして・・・サンドウィッチマンの面白さにすっかりハマってしまったのです。

いや〜、伊達さんと冨澤さん最高!!

どの動画を見ても大爆笑

ハマった当初は、Youtubeに上がっている数々の動画を見倒す日々でした。

驚いたのは、どの動画を見てもクオリティーが高く、大声で笑えるものばかりだということ。

このコントも大好きです。「お化け屋敷」!!

お客に持たせるナビとか、将来の日本の怖さ(笑)のネタなんて最高です。

 

「寝具店」のコントも面白い!

富澤「人は人生の6分の2を寝て過ごすんです」

伊達「3分の1だろ。約分しろ約分」

とか😄

細かいネタがいっぱい入っていて、見ている間ずっと笑ってます。

サンドウィッチマンライブツアーDVD。
上に紹介した2つのコントはいずれも2018年のもの。この年からレンタル版DVDはなくなったらしいです・・・(涙)

このDVDに入っているコンテンツは

1.寝具店
2.漫才(警察24時)
3.お化け屋敷
4.地球人富澤
5.アナウンス学院
6.漫才(謝罪)

とのことで、このうちコントいくつかはYoutubeでも見られました。

以前は「アナウンス学院」の動画もあったんですが・・・どうやら消されてしまったみたい。面白かったのになぁ。

漫才もみてみたいし、DVD買っちゃおうかなあぁ。

サンドウィッチマンのライブツアーにも申し込んだ

今年はサンドウィッチマンのライブツアーも開催されると知り、早速申し込んでみました。

・・・残念ながら抽選で外れましたが😂

どこかで当たらないかなあ。見に行きたいなあぁぁ。

 

しばらくサンドウィッチマンへのどハマりは続きそうです😄