サンドウィッチマン大好き3

サンドウィッチマン大好き3

スポンサーリンク

サンドウィッチマンを通じてラジオも楽しむように

学生時代はラジオを聞いていました。

オールナイトニッポンとか録音までしてましたし・・・(ちなみに録音の方法はカセットテープ。歳がバレる・・・笑)

社会人になってからはすっかりご無沙汰してましたが、サンドウィッチマンにハマって以降、彼らのラジオ番組を聞くようになりました。

サンドウィッチマンの東北魂

東日本大震災についてのメッセージを語るラジオ。それ以外の話題も。
奇跡の一本松の再生に関わった会社の社長さんなど、ゲストトークも面白いです^^
リンク先サイトのポットキャストで過去の放送も聞けます。10分番組なので聞きやすい!

サンドウィッチマンのラジオやらせろ!

M-1チャンピオンになる以前からの番組。彼らの地元である仙台市泉区のラジオ局にて。
話題いろいろ。トイレットペーパー→北斗の拳のレイ話が最高!!!
インターネットラジオ「リスラジ」で聞けます。



ラジオっていいね!

改めて気づいたのがラジオという媒体の良さ。

テレビよりも自由度が高い感じや、パーソナリティーがのびのび話している感じがいいです。リスナーとの距離感も近い感じがしますしね。

それに映像がないというのも気楽です。

ながらで楽しむことができるし、目からの刺激がない分疲れにくいです。

災害対策のためにも、ラジオを備えたくなる

実はラジオは持っていなかったのですが・・・今後もしかしたら災害等でラジオが必要になるかもしれない。

そのためにも、ラジオが一つ欲しくなっています。

もちろん、一番はサンドウィッチマンのラジオを聞きたいからですが(笑)

ラジオが傍にある生活、きっと楽しいだろうなあ・・・。

 

サンドさんを通じて、楽しいがどんどん広がっています^^