noteはじめました

noteはじめました

スポンサーリンク

noteに海外ドラマのレビューを綴っています

前からやってみたいと思っていたnote。
ハマりそうな海外ドラマに出会ったので、この機会にはじめてみました^^

こうやって記事を埋め込むのもなんだかワクワク^^

イギリスの助産院が舞台のドラマ「コール・ザ・ミッドワイフ」

時は1950年代。

戦後まもない時代のロンドン、その中でも特に貧しいイーストエンドが舞台です。

新米助産師ジェニファーが、さまざまな境遇の妊婦たちと出会う中で喜び、悩み、傷つき、そして成長していく・・・。

重いテーマを扱うことも多いドラマですが、今のところ毎回感動して泣いています。

 

note、ぜひ読んでみてくださいね!^^