どこででもできる仕事を少しずつ創る

どこででもできる仕事を少しずつ創る

スポンサーリンク

新しい世界の新しい生き方

コロナ以前とは何もかもが変わりましたね。

以前のやり方でいろいろな物事を進めようとしても「ウイルス」という目に見えないものに阻まれてにっちもさっちもいかない状況。

こうなったらもう以前のやり方は一旦わきに置いて、新しいやり方を編み出すのが良さそうだなぁと思う最近です。


どこででもできる仕事づくり

以前の記事でも書きましたが、どこででもできる仕事がしたいな。
どうしたらいいかな。
そう思い始めました。

関連記事です。

どこででもできる仕事
家で仕事ができるということ コロナ禍以降、在宅勤務というスタイルになりました。 そうして思うことは「在宅勤務、イイ!!」です。 以前から「家で仕事ができたらいい…
oyatsuan.com

 

そして、いろいろとやってみたかったことを試してみました。
このブログを始めたり、インスタやnoteやtwitterなど、興味のあったメディアも作って連携してみたり。

そしたら・・・楽しいんですよね。
時々は難しくて頭を抱えることもありますが(いろんな設定とか^^;)そういうことを調べて解決していくのも楽しいんです。
単純に元気が出ます。

楽しくて元気が出ることやっていく(俳句)

それって良いなっと思いました。
だって、一度きりの人生ですし。

どこででもできる仕事をしたい。
自分で自由にできる仕事をしたい。
楽しくて元気になれる仕事をしたい。

その気持ちを大切に、引き続きあれこれ実行していきます^^