ステファン・ランビエールコーチがコロナ陽性・・・だと?

ステファン・ランビエールコーチがコロナ陽性・・・だと?

スポンサーリンク

ここにきてのコロナ陽性!えらいことが!!

私の推しである宇野昌磨選手、ならびにデニス・ヴァシリエフス選手のコーチ、ステファン・ランビエール氏が。
なんと、ここにきてまさかのコロナ陽性!!なんだとおおおおおぉぉぉ・・・・

ワクチンもブースター接種も受けているということなのですが・・・ぐぬううぅぅ。

症状はなく現在は陰性とのこと

現在はすでに陰性らしいですが、スイスの規定に従って自己隔離中とのことです。
ランビエール氏のインスタでメッセージを確認できます。

リンク先のどこで確認できるの?と思った方・・・フッフッフ、私も最初同じでしたw

リンク先ページの投稿写真が並んでいるところの左上に、ランビエールコーチの丸いアイコンがありますよね?髪の毛かきあげてるポーズの。
そこをクリックするとショートムービーみたいなのが再生されてそこにメッセージがあります!(ストーリーズというそうな。ちなみに何時間かすると自動で削除されるようです)

英語ですが・・・😅



団体戦には間に合わない・・・しかし8日からの個人戦には!

4日(なんともう明日ですよ!)の団体戦には間に合わないようですが、個人戦には合流できる予定のよう。
頼みますぜっ!!

ちなみにこの件についての宇野選手のコメントも見つけました。相変わらずの宇野節です😄

 北京冬季オリンピックに出場するフィギュアスケート男子で2018年平昌五輪銀メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)が3日、初の公式練習に臨んだ。会場の首都体育館の本番…
mainichi.jp

落ち着いてはいるようですが、やっぱりコーチと一緒にオリンピックを過ごしたいですよね。
なんとか個人戦には合流できますように!!