世界フィギュア男子シングルの注目選手、ネイサン・チェン選手とデニス・ヴァシリエフス選手!!

世界フィギュア男子シングルの注目選手、ネイサン・チェン選手とデニス・ヴァシリエフス選手!!

スポンサーリンク

男子シングル・海外の注目選手

日本からは私の推し・宇野選手や鍵山選手、三浦選手。

そして海外の注目選手といえば!!

それはもちろんネイサン・チェン選手、そしてデニス・ヴァシリエフス選手でしょう!!(完全なる独断と偏見)

ネイサン・チェン選手出るのねん!

いえね、オリンピックチャンピオンになったら休む人多いじゃないですか。
ネイサン選手もそうするのかな〜とちょっと思ってたんです。

そんで我が推し・宇野選手が神演技でチャンピオンに・・・?なんて・・・(●´ω`●)

でもネイサン選手大好きなので、出てくれるならそれもまた嬉しい💕
今シーズン最後の「ラ・ボエーム」「ロケットマン」で盛り上がっちゃうかッ!😆🎉

デニス・ヴァシリエフス選手の舞を見よ!

私のもう一人の推し・デニス・ヴァシリエフス選手も出てくれます🤗今シーズンのプログラムはどちらも好きです。

フリーは以前記事にしましたので(この演技最高です!)、今回はショートについて少々・・・。

  • 音楽が前半と後半とで全く違う雰囲気。この組み合わせの理由を振付師に聞いてみたい(変な意味でなく)。ちなみに前半はジェンキンズの「Sarakiz – II. Romanza」、後半はもののけ姫のサントラより「戦いの太鼓」。
  • 青いシャツと着物風の黒い上着でやりすぎないオリエントって感じの衣装。オシャレです。
  • スピードがあって見ていて気持ちいい。ジャンプも決めていく!スピンもランビ伯爵の弟子だけあって美ポジでの高速回転!
  • 音楽に漂う哀愁を表現してくれるところとか、緩急のある動きとかいいな〜😄

もののけ姫のサントラといえば私の中では「アシタカせっ記」なんですが・・・今度これでも滑ってくれないかしら・・・😍

おまけ

どうでもいい話なんですが・・・改めてオリンピックの結果を見ていたところ、ページが自動翻訳されちゃいましてね。

選手の名前がちゃんと苗字・名前の順になってるのもオモロいんですが、それより国名が・・・「それは」とか「できる」って一体・・・😄

イタリアの「ITA」とカナダの「CAN」が訳されたのね・・・と気づいた時は笑っちゃいましたw

しかし繋げると「それはできる」・・・吉兆か!?😄

みんな頑張れ神演技ッ!!😆