世界フィギュア2022、宇野昌磨選手のSPは109.63点の世界歴代3位!美しすぎる演技に感動!!

世界フィギュア2022、宇野昌磨選手のSPは109.63点の世界歴代3位!美しすぎる演技に感動!!

スポンサーリンク

最高!!感動!!

皆様、ご覧になりましたか?
我らが宇野昌磨選手の最高すぎるショートプログラム@世界フィギュア2022を・・・😍

嬉しすぎて言葉にならない・・・ッ!!

あまりにも素晴らしい演技・・・言葉などもはや不要ですが。

それではブログにならないのでステキ動画とともに。

このサムネイルの画像も素敵です💓

  • 今回は赤い衣装。北京オリンピックでいい演技だったから験を担いだのか、それとも単にそういう気分だったのか?どっちでも宇野選手らしい!😍
  • ジャンプが!全部!!決まるッ!!!特に2つ目の4T-3Tコンビネーションは今季苦労してたジャンプ!!観客の皆さんもそれを知っている様子で決まった時にひときわ大きな歓声と拍手!!泣ける!!!!!😂
  • 中盤の3A〜スピン〜ステップの流れがたまらなく好きッ!!3A降りたその足でそのままスピンに入るのって、着氷がしっかりしてないとできないことですよね??凄い!!
    あと、ここのスピンでのデレレレレレン♪って音(チェンバロ?)も大好き💓
  • 2:45あたりの細かい音を拾ったステップが絶品ッ!!!!!
  • ラストのポーズをとった後の大喜びが最高💓💓💓こんな宇野選手初めて見たかもー!!😍😍😍😍😍
  • フィニッシュの前から歓声が上がり、演技後はスタオベで称えるお客さんたち💓いいねえ💓あったかいねえ〜💓💓💓😊
  • ランビエールコーチとデミさんもハグで歓喜😍次がデニス・ヴァシリエフス選手(彼もいい演技でした!!💓)だったので、キスクラでのコーチとのラブラブ光景が見れなかったのはちょっと残念😂
  • 109.63点のシーズンベストでSP首位ッ!!!🎉110点超えても絶対良かったと個人的には思うッ!!

キスクラで・・・

最近はこんな動画まであるんですね。

デミさんとのほのぼのキスクラでの会話です。これもまた良し。このタオルはお母さんが作ったものなんだそうで。

滑りを振り返る会話をしてますが、フリップ跳ぶ前に考えていたことが面白い🤣

ショートプログラム終わって

宇野昌磨選手は堂々の1位!!

TESはオール加点だし、プログラムコンポーネンツは全部9点台だしっ!!

・・・これはいよいよ楽しみになってきました。

運命のフリープログラムを万全の体制で観戦しましょう!!!!!😆😆😆🎉🎉🎉