真夏の氷上祭典The iceとか、宇野昌磨選手の新プログラムとか、最高らしいぞ!〜その1〜

真夏の氷上祭典The iceとか、宇野昌磨選手の新プログラムとか、最高らしいぞ!〜その1〜

スポンサーリンク

シーズンオフですが

ネットを見ているとフィギュアスケートの話が色々出てきます。
その中でも特に気になるのはやはり我が推し、宇野昌磨選手に関する記事💓


とくに浅田真央さんから座長を引き継いだアイスショー「The ice」の話題は気になります。
今年はネイサン・チェン選手も来ていたし!
(たまには真央ちゃんもゲストで出てくれるといいのになあ・・・)



The iceで全世界のファンを号泣させたプロ

(最初に貼っていた動画が削除されてしまったため変更しています。そのため記事中の時間表記とはズレが生じています。
この動画の2:51からプログラムが始まるのでそこから開始する設定になってます。
ちなみに前半は宇野選手とネイサン選手のインタビュー。こちらも楽しいです😄)

宇野昌磨選手とネイサン・チェン選手のコラボです。
なんとも神々しい・・・✨
音楽といい二人の衣装といい、秘めた色気がムンムン💓
ジャンプとかスピンのタイミングもバッチリです。


惜しむらくは中盤で一人ずつ滑るパートで、もう一人の様子もカメラに入れて欲しかったなあ〜。
きっといいシーンだったと思うの・・・😍


1:15あたりの宇野選手のレイバックイナバウアーの入りで一瞬だけネイサン選手映りますが・・・
そんでネイサンパートの終わりにちょっとだけ宇野選手映ってますが・・・(その直後のネイサン選手の空中キックがカッコいい!!)
二人とも腕を動かして何か表現してるんですよね〜。
ああこれ会場で見たかったなああ〜〜〜。


演技後もさすがに男の子二人、クールな様子です。
それがまたタマラン・・・!!😄
互いの名前がコールされた時だけ動きで讃える感じです。
うーむ、極上・・・😍

ゲスト皆楽しんでる💓

海外からのゲストスケーター達がネットにツアー中の様子を色々上げてくれてましたが、皆すごーくリラックスして楽しそう!
さすがThe iceだな〜🥰


真央ちゃん座長時代に見に行ったことありますが、その時も豪華なのにほのぼのしててすごくいい雰囲気でした❣️
宇野選手座長バージョンにも行ってみたいです💞

(つづきます)