宇野昌磨選手のエキシビションプログラムも発表!こちらも最高っぽいぞ!!

宇野昌磨選手のエキシビションプログラムも発表!こちらも最高っぽいぞ!!

スポンサーリンク

エキシビション「padam padam」

宇野昌磨選手のエキシビションも発表されました。
久々の宇野昌磨アップロードチャンネルで!
曲は「padam padam」、振付は樋口美穂子さんです💓






まだ演技映像はないですが・・・音楽のイメージを妄想のままに

動画の中で少し流れていた感じでは、どうやらエディット・ピアフ版ぽいですね。

アンニュイな雰囲気のいい曲ではありませんか。
今回はあえて、前情報なしでこのプログラムの世界観を妄想してみますよ・・・。


ベルエポック〜って感じのパリの街角(ニュアンスで想像ヨロシク)。

ある晩、いかにもパリ〜って感じの赤いドアのカフェに入ると、そこにはいかにもタイムトラベルとかさせてくれそう〜って感じのマスターが。

客はそれぞれの行きたい時代に行かせてもらうが、その過程を通じて「やっぱり今が一番」と思ったり、マスターの含蓄ある話に「フッ」と紫煙を漂わせたり、はたまた旅した時代でロマンスに出会ったり、ナンジャモンジャするのだった・・・。


・・・と、こんな感じのプログラムじゃないかなって!!😆(妄想ってスバラシイ!!)

樋口先生との久々タッグが嬉しい

樋口さん振付といえば一番好きなのは「トゥーランドット」かなあ〜😄
2015年グランプリファイナルの演技とか大好きです。泣ける!!


(4:18から開始するようになってます😄)


このプログラムの4:18あたりからが特に好きなんですよね〜。
ジャンプ降りた後の動きとか、クリムキンイーグルや最後のスピンに行く前のヤッタルデェ❗️って感じとか💓
スピン回ってる時に後ろに立ってる外国の人(他の選手のコーチ?)がコリャスゲエワって感じで拍手するのもなんだか泣ける😭

今年の振り付け陣、最高!

ショートがランビ伯爵で、フリーがみやけん先生で、エキシビが美穂子先生・・・。
最高か!😆


今季のGPS、宇野選手は10月28-30日のカナダ杯と、11月18-20日のNHK杯に出場予定です!
(カナダにはヴァシリエフス選手も出ます!💕)


3つのプログラムがどう進化していくか、楽しみに観戦しましょう!🎉😄🇯🇵