どこででもできる仕事

どこででもできる仕事

スポンサーリンク

家で仕事ができるということ

コロナ禍以降、在宅勤務というスタイルになりました。

そうして思うことは「在宅勤務、イイ!!」です。

以前から「家で仕事ができたらいいだろうなあ・・・」とは思っていましたが、その快適さは想像以上でした。
もともと家にいるのが好きですしね。

コロナ禍が過ぎても、この働き方を

このコロナ禍もいずれは何らかの形で解決するのでしょう。
そうしたら、「テレワーク」という言葉はすぐに廃れ、世の中は以前と同じような働き方に戻るのかもしれない。

けれど・・・ずっと家で働けるといいな。

会社の仕事は会社の方針なので、それ以外のところで。
自分だけの仕事を何か作りたい。

そして、いずれは自分の仕事をメインにしたい。

そのために何ができるか?今模索している最中です。

自分らしい生き方、働き方に向けて

思いがけず在宅勤務を経験したことで得た気づき。
「一人でできる仕事がしたい、どこででもできる仕事がしたい」

それを実現していくためのあれこれは、きっと楽しいです^^