村元哉中&高橋大輔組のリズムダンス発表ッ!!なんだか盛り上がりそうよッ!!

村元哉中&高橋大輔組のリズムダンス発表ッ!!なんだか盛り上がりそうよッ!!

スポンサーリンク

もうすぐフィギュアスケートシーズンがハジマルゾ・・・

いろいろな選手が新たなプログラムを発表していますね。

そしてかなだい、もとい村元哉中&高橋大輔組のリズムダンスがインスタで発表されました!


今季のテーマは「ラテン」だそうです。
雰囲気ピッタリじゃありませんか!😄

曲名は

“Conga and Rhythm is Gonna Get You “
”Ahora“ and “Move”

とのこと。
動画再生すると聞き覚えのある曲でした。
これは盛り上がりそう💓

今シーズンの試合予定は?

この記事によると

 フィギュアスケートのアイスショー「フレンズ・オン・アイス2022」(26~28日)の公開リハーサルが25日、横浜市のコーセー新横浜スケートセンターであり、アイ…
mainichi.jp

今季はグランプリ(GP)シリーズの第1戦(10月21~23日・米国)と第5戦(11月18~20日・札幌=NHK杯)にエントリーしている。

ですってよ!!奥さん!!!

あと二ヶ月かあ〜〜〜。
長いような、でもあっという間に来そうな・・・。

早く来い来い💓

昨シーズンはペア結成以来初の世界選手権出場も果たし、また何かを掴んでいそうな二人。

二人に合いそうなプログラムなので、見れる日が楽しみすぎです!