サンドウィッチマン大好き4 4月からのサンドは新番組がいっぱい!テレビで見られる機会がさらに増えるかも?

サンドウィッチマン大好き4 4月からのサンドは新番組がいっぱい!テレビで見られる機会がさらに増えるかも?

スポンサーリンク

新年度のサンドウィッチマン

サンドウィッチマンの番組が、3月末にいくつか終了してしまいました。
東日本大震災をきっかけに始まった「東北魂TV」と「東北魂ラジオ」。これは震災から10年ということで終了したのかな?
あと、NHK放送ラジオの「天使のつくり笑い」も終了。「熱烈!ホットサンド!」も。

こんなに一気に終わるとは・・・?と少し気になったので、4月からのサンドウィッチマンについて少し調べてみました。


まずは公式サイトをチェック

情報源は、サンドウィッチマンの所属事務所「グレープカンパニー」のサイト。

これによると、4月からはテレビが12本
(以下は公式サイトよりお借りしました。赤文字が新番組)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【月曜日】帰れマンデー見っけ隊!!
テレビ朝日 18:45〜20:30

【月曜日】10万円でできるかな
テレビ朝日 20:00〜21:48

★放送日引っ越し★                        
【火曜日】バナナサンド                       
TBSテレビ 20:00~20:55

【水曜日】サンドのお風呂いただきます
NHK総合 20:15~20:42(再放送は日曜日/13:05〜13:32)
※再放送は一部の地域を除く

☆新番組☆                             
【水曜日】 お笑い実力刃
テレビ朝日 23:15〜24:15

【木曜日】THE突破ファイル
日本テレビ 19:00〜19:56

【金曜日】坂上どうぶつ王国
フジテレビ 19:00〜19:57

【金曜日】ウワサのお客さま
フジテレビ 21:00〜21:55

【土曜日】 サンドのぼんやり〜ぬTV
TBC東北放送 17:00~17:30(再放送は金曜日/24:15〜24:45)

【土曜日】サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん
テレビ朝日 18:56〜20:00

☆新番組☆                             
【日曜日】 サンド道楽
BSフジ 23:00〜23:30

【不定期放送】病院ラジオ
NHK総合にて、不定期放送

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラジオが1本

【火曜日】 サンドウィッチマンのラジオやらせろ!
fmいずみ 19:30~20:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

の合計13本がレギュラーとなるようです。

新たにテレビで3番組が始まるのですね。
姿を見られる機会が増えるようで嬉しい^^

見ていてほんわかするコンビ

サンドウィッチマンはネタの面白さはもちろんですが、二人の関係性がすごくいいので見ていて癒されるんですよね^^
先日は伊達さんが膀胱癌で手術というニュースもありましたが、幸い初期だったとのことで本当にホッとしました。

いつまでも元気で活躍してほしいです!