浅田真央アイスショー「BEYOND」を配信で鑑賞!迫力の演目の数々に涙!やっぱり真央ちゃんは最高なのだ!!

浅田真央アイスショー「BEYOND」を配信で鑑賞!迫力の演目の数々に涙!やっぱり真央ちゃんは最高なのだ!!

スポンサーリンク

お久しぶりの真央ちゃん😍

浅田真央アイスショー「BEYOND」。
すごいらしいと噂は聞いていましたが、試合>>>>アイスショー派な私は今まで見たことがありませんでした。


しかし、あちこちでショーの様子を見聞きするうち見たい気持ちがうなぎのぼり↑
そこにもってきて、なんと千秋楽が配信で見られるとな?!😳💓


見るしかない!!!!!


配信でアイスショー!

配信でアイスショーってどんなもんかなあ?とも思いましたが、実際に始まってみるとワクワクドキドキ💓
ただリンクサイドの観客が開演を待つ様子を見ていると、やっぱり会場で見たかったな〜〜〜とも思いました。
あのキーンと寒くて熱気のあふれる会場にいたいな〜〜〜〜って😍


生観戦は生観戦でいろいろ大変ではあるんですけどね(寒いとかトイレが混んでるとか・・・😅💦)


配信は臨場感こそ欠けますが、チケット代がお手頃なのはいいですよね。移動の負担もないですし。
暑さも寒さも関係なし!トイレも行き放題!酒だっておやつだってラーメンだってOK!!🍺😆


一長一短ありますが、今後も生観戦と配信とがいい感じで共存するといいなと思いました。


真央ちゃんの過去の名プログラムがパワーアップ!

オープニングは一面のLEDビジョンに映る真央ちゃんの姿から。
このビジョンにはその後も演目に合わせてさまざまな映像が展開していました。
こうした演出も話題の一つでしたが、プログラムの雰囲気が盛り上がってとても良かったです。


それにビジョンのあるサイド=スケーターが演技中に背中を向けるサイドになっているので、観客にとっての「後ろ側席」がないんですよね。
これってかなり大きい!
(ワクワク出かけていって背中ばっか見せられてみ?屍になれるでぇ〜〜〜💀)



最初の演目は「SING SING SING」。
真央ちゃんに笑顔で手を振られたら、思わず画面のこっち側から手を振り返しちゃったよね😄
ノリノリの音楽のなか帽子を使って踊り狂うBEYONDメンバーたち🎶
しかし時々映像が固まってしまうのは配信の悲しさ・・・😂
画面をリフレッシュするか、すぐに復活すると信じて待つか?こういう時の迷いどころ。


次の「I GOT RHYTHM」はかわいい衣装!
衣装や背景など全体的にピクニック風味🎶エルニくんの髪型もかわいい💕
真央ちゃんからの投げキッスも多数😘😍


次は懐かしのラベンダー!演じるは今井遥さんと柴田嶺さん。柴田さんのシャツがカッコいい👍
途中で柴田さんが華麗に2Aを決める!
ラストに二人が組んでリンク中央を滑っていきますが、昔の競技プロではこの旋律のところで真央ちゃんが鬼ステップを踏んでたんですよね〜😭
テーマは「強い鳥」だった・・・懐かしいなああ😭


またLEDの映像が変わり、ブロードウェイみたいな背景に合わせて松田悠良さんとエルニくん登場。
小悪魔な女性と彼女に翻弄される男性・・・っという雰囲気で、二手に分かれた二人が両サイドの観客を乗せつつ進行🍸🎶

続いて男性三名登場。
まずは山本恭廉さんと田村岳斗先生の二人で観客を悩殺(?)
そんで山本さんがヤマト先生に帽子を預けたと思ったら、トリプルサルコウを決めおった!
そこに中村優さん(ターン勉強記事で一方的にお世話になりました😄)が戻ってきて上着を山本さんに投げ、美麗スピンで応戦(怪我があったらしいのでジャンプからスピンに変更したのかも?)
さらにヤマト先生が大人の余裕で割って入り、トリプルトウループ(だよね?)を飛んだ!
男の子同士のつばぜり合いって雰囲気😄


新生!シェヘラザード!

ヤマト先生の合図で暗転のあとは・・・このショーの目玉の一つ、シェヘラザード!
昔真央ちゃんのショートプログラムだったんですよね〜。懐かしいなああ・・・。
当時はきらきらしたアレンジの一味違った音楽だったんですよね✨パンツスタイルの衣装も可愛かったなあああ。


(懐かしい〜💓)


で、今回はあの時より数段妖艶さを増したシェヘラザード。
ゴージャスなブラとパンツスタイルなのは以前と同じですが、今回ブラの下は素肌ですよ・・・!!(以前は肌色の布)
真央ちゃんのお肌めちゃ綺麗!細い!でも均整がとれて引き締まっていてカッコいい!!!


観客の歓声に包まれながらものすごいツイズルで氷上を移動する真央ちゃん。
ペアを組む柴田さんもIN。
キメ顔で滑りまくる真央ちゃんは氷上に倒れ込んだ柴田さんに近づき、彼の頭に削れた氷をブシャーと浴びせかける!
なんだこのイケナイ雰囲気!!😳


ここからペアでのツイズルやスパイラル、スピンに超!密着してのポーズなどなど、艶かしい世界が繰り広げられます😳
特に柴田さんの首につかまってのリフトはスピードもあるしポジションもすごい!手が外れたら真央ちゃん飛んでっちゃいそう。
密着してのポーズもなんだかエロティックですが、鍛え抜いたアスリートじゃないとできない動きでもあり・・・。


曲の盛り上がりに合わせたクライマックス。
動きも早いし二人の足も近い!シングルだった真央ちゃんがこの距離で誰かと滑るだけでも、きっとかなり大変だったはず。
最後はビールマンみたいなポジションの真央ちゃんを柴田さんが抱えて回る高速リフトでフィニッシュ!
スゴイ!!さすが私の真央ちゃん!!!👏😭💖(・・・と、多分みんな思いましたよね???😂😍)


つい長くなっちゃったのでつづく・・・。